CurryBu 開発日誌

今日食べたカレーを共有する CurryBu の開発ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

CURRYBU に Yo を送ってカレー情報を受け取ろう!

こんにちは。お盆ですね。 今更ですが Yo を始めまして、API を使ってみました。 CURRYBU に Yo を送ることで、 カレーが投稿された時に Yo を受け取ることができます。 良かったらどうぞ。 最近のアップデートでアプリから URL が付加できるようになった ら…

お店のページに地図が表示されるようになりました

こんにちは。ジロ・デ・イタリアが始まりましたね。 お店のページに地図が表示されるようになりました。 例えば、カリガリだとこのように表示されます。 渋谷カリガリ (東京都) - CurryBu[カレー部] もちろん、スマートフォン版でも利用可能です。 どうぞお…

CurryBu 開発月報 2014 年 3 月号

こんにちは。4 月ももうすぐ中盤です。 3 月は色々と忙しくてリリースした機能はありません。4 月中に何らかの機能をリリース出来ればいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

CurryBu 開発月報 2014 年 2 月号

こんにちは。金曜日ですね。 金曜日は平和に過ごしたいものです。 1 月から開発月報というものを始めてみています。 CurryBu 開発月報 2014 年 1 月号 http://blog.currybu.com/post/75849351524/dev-report-2014-01 2 月も開発しましたよー!それでは行って…

カレーを自動で Twitter にポストできるようになりました

こんにちは。今日は良い昼寝日和ですね。 カレーを投稿した時に、自動で Twitter にポストできるようになりました。 Twitter に接続する まずは CurryBu のアカウントと Twitter のアカウントを接続する必要があります。 ※PC 版の説明になりますが、スマート…

CurryBu 開発月報 2014 年 1 月号

こんにちは。 idobata.io さんの開発ブログでは毎月、サービスの新機能や変更などを告知されています。個人的にそのような記事を読むのが好きなので、CurryBu でも新機能や変更、修正した点を 当たり障りのない範囲で 紹介してみようと思います。今回は 2014…

新しい CurryBu をリリースしました!

こんにちは。お久しぶりです。 1 月 26 日、新しい CurryBu をリリースしました。 デザインのリニューアル 開発チームの @nasihsat さんの協力により、デザインをリニューアルしました。部活動の日誌をイメージした手書き感のあるデザインになりました。 も…